さらにバストアップの効果を高めるために

エンジェルアップに頼りたい気持ちは私も十分わかりますが、それだけに頼って基本的なことは無視というのでは、バストアップの効果は高めれません。

やっぱり努力しただけ報われるというものです(^^;)

すでにやっている人もいるとは思いますが、

・バストマッサージ
・腕を上げたりするストレッチ運動
・栄養のある食生活
・正しい生活習慣
・十分な睡眠

こういう基本的なことをしないで、サプリだけに頼っても効果がなかなか出ない場合もあります。
もちろん苦労せずにサプリだけでバストアップできた~という方もいないわけではありませんが、誰でも楽にできると考えない方が無難です(^^;)

楽にバストアップしたいというのであれば、胸の整形が一番ですけどn(^^;)
ただちゃんとした病院選びができなければ、いろいろと痛い目に合うこともあるので、注意が必要ですし、何よりもお金がえらくかかりますから・・・・。
それに自然じゃないものはやぱりそれなりだと思うんです。
ふんわりルームブラ 口コミ

危険を冒して、お金かけて、自然じゃないものを手に入れるよりも、絶対エンジェルアップで努力したほうがあとあと満足できると思うんですよね。

最初はコツコツと続ける必要がありますが、努力は実ります!

エンジェルアップもいきなり、すっごいダイナマイトボディのようなバストアップが望めるわけではありませんが、副作用もなく生理痛がよくなったり、肌の調子がよくなったり、胸がはりながら少しづつバストアップしつつ、体の中から変わっていけるので、ただ単なるバストアップサプリとは違うな~と感じます。

もちろん合う人合わない人いるとは思いますが、試してみる価値はあるなって思いますね。

さらにバストアップの効果を高めるために

リシリッチ利尻ヘアクリーム!大人気の秘密は?

リシリッチ利尻ヘアクリームが今とても話題となっています♪

髪のパサつきや乾燥が気になったり、枝毛や切れ毛が多い、セットしてもボリュームが出なかったり、パーマやカラーのしすぎで髪が傷んでしまっている、髪がまとまりにくい、といった髪のトラブルで悩んでいる人に是非使ってもらいたいのがこのリシリッチ洗い流さないトリートメント!

髪は女性にとってとても大切なもの。そして、実は見た目年齢に大きく差が出るのが、髪のボリュームなんです。
年々、歳を重ねるたびに髪のボリュームが減ってくる…。女性の悩みですよね~!

リシリッチは50種類もの美容成分を贅沢に配合!この成分が乾燥やパサつき、ごわつきまでも抑えてうるおいのある髪へと導いてくれます。

キューティクルの保護をしてくれて、紫外線やニオイ、ホコリからも髪を守ってくれるし、なんといってもノンシリコンで無添加!
肌の弱い人でも安心して使えるようになっているんです♪

今ならリシリッチを試せるチャンスなので、是非公式ショップにアクセスしてみて下さいね♪

二重美容液

リシリッチがお試し購入出来るのはどのサイトから??
リシリッチの大人気商品!洗い流さないトリートメントをお試し購入出来ちゃうサイトがあるんです!

それが、リシリッチヘアクリームを販売している公式ショップ♪
お試し購入の仕組みは、全額返金保証が付いていること。

公式ショップからの初回お試しキャンペーンの購入で、リシリッチ洗い流さないトリートメント一ヶ月分が1,350円♪送料は無料で、これに全額返金保証が付いているんです!
全額返金保証のシステムとしては、まずこのキャンペーンのセットに利尻ヘアクリームのパウチが2つ付いてきます。
そのパウチから使ってもらって、もし髪に合わなさそうなら未開封の商品本体をそのまま返品してもらい、全額返金してもらう、というもの。

これ、なかなか考えられたシステムですよね~!
こんなにも、購入者にも会社側にもマイナスにならない全額返金保証ってなかなか聞いたことありません♪

パウチで試すことが出来れば、本体も安心して開封することが出来ますもんね!

リシリッチのお試しセット、オススメです♪

リシリッチ利尻ヘアクリーム!大人気の秘密は?

人のふり見て我がふりを見つめなおそう

近くに住む親せきの家にちょっとした届け物があり行ってきた。
おばさんに久々に会ったので、お互いの近況を話していたら玄関先でついつい長話になってしまった。
女は何歳でも話好きなのかとちょっと笑える。
いっぱい話しているうちに、そんなつもりはなかったのに家庭の愚痴や悩みを話してしまった。
泣く予定ではなかったのに何だか涙が出てしまいとても焦った。
おばさんは聞き上手なのだろうか、なんだか恥ずかしくてやられた~って気分。
後悔しても話してしまったものは仕方ないのだけど。

ついでなので、どうしてあんなに話してしまったのか自分なりに分析をしてみた。
ほんのちょっとポロっと弱音をはいたところでおばちゃんのアンテナが何かをキャッチ。
適度に質問をしながら私の気持ちをひき出している様子。
「辛い立場ね、話すだけでも楽になれるから」と優しく言われて・・・。
自分では辛いとかストレスとか実感がなくても、同情されてしまうとプチっと糸が切れたようになってしまった。
油断というのか心を許すというのか、不思議な感覚になり扉が開いてしまった感じ。
ひょっとしたら、こういうのが人の悩みなどを聞くときのコツなのかもしれない。

おばさんは自分なりに色々とアドバイスをしてくださって、何だか心配をかけてしまったようだ。
真剣にアドバイスされてしまうと、自分が思うより深刻に物事を考えた方がよいのかとかえって悩んでしまった。
なんとか力になりたいと思ってもらったのは有難いことなのだが、少し複雑な思いもある。
おばさんはまじめな性格なのだろうか。どちらにしても、話しすぎてしまいできれば忘れて欲しい。

この出来事を踏まえて、今後おばさんと会う時は元気すぎず暗すぎずの振る舞いで行くと心しよう。
それと、自分も誰かが何か抱えていそうな時は、おばさん式にさりげなく少しずつ話を聞いてみようと思う。
ただし、アドバイスを求められているかどうかの判断は慎重に、相手の負担にならないようにしたい。

色々と教えてくれたおばさんにひとまず感謝したい。

人のふり見て我がふりを見つめなおそう

この頃クローズアップされる自分の町に生まれて♪

最近になって自分の出身地である町がとかくあちこちでクローズアップされているのを見聞きする。自分の生まれ育った故郷が全国的に紹介されるようになるのは嬉しいし、そうじゃなくたって私はこの町とこの町に生まれたことを誇りに思うしで、この町に生まれたこと自体とっても嬉しく思っている。結婚して実家を出て、別の自治体に暮らすようになってしばらくの時が経った今、すっかり今の街の暮らしに慣れた傍らでも、シニアライフを意識するぐらいの頃にはやっぱり元いた出身地の町で暮らすのかなぁなんてことすらおぼろげにも思ったりする笑。ただそこにいるだけで不思議と安心するような、それほどに馴染み切った生まれ育ちの町だ。
小さなローカルタウンだから、これといった町の目玉商品的な商業施設なんかがあるわけでもなく、町長さんもなかなか外から来た人たちが町にお金を落としていってくれない現状を常々お悩みの様子だとも過去に聞いたことがあった。
そんな「私にとって誇りの我が町?」がここ最近になってから何かとメディアでマイナーなりにも取り沙汰され、知る人ぞ知る隠れた名所みたいな形で実際この町のそこかしこを訪れる、ある意味コアというか「通」な人たちもいることはいるんだな、これが!やっぱり、この町のよさが分かる人には分かるんだね!という感じがしてこればっかりはいいと思うからにはいいという価値観の問題だから、とにかく分かる人には分かるのだ★
HAPPY TIMES

職場にも私の生まれ故郷であるそんな町の存在を名前だけでも知ってる人がちらほら。これはかなり嬉しい!今日もそうだったように、職場の仕事仲間の人で出身地が近い人たちとは、地元のどこそこの神社がどうのとかあそこは桜の名所だからとか、何かとローカルネタで会話が弾むことが多いし、そういう地域ネタが通じる人が少なからずいること自体嬉しい!
まだまだ寒いけど、暦の上では一応春になった矢先、何となくまたあの町の空気感にただ触れたり包まれたりしたくてふらっと訪れたくなる今日この頃なのだった笑

この頃クローズアップされる自分の町に生まれて♪

料理をするときに泣く赤ちゃんの泣き止ませ

現在、子育て真っ最中で、まだ5ヶ月の赤ちゃんを育てています。
最近私(ママ)が少しでも自分のもとかは離れるとわんわん泣くようになってしまいました。
トイレに行くにも、お風呂に入るにも泣いてしまいますが、そこは最低限お母さんの時間だよと、かわいそうですが泣いていてもらいます。
そのほかはなるべく一緒に過ごしているので、余計に甘えん坊になってしまったのかもしれません。
ほかのお母さんに聞いても同じような悩みがあるようなので、そんなに悩んではいませんが、あまり泣かせすぎるのも良くないなとも思っています。
そこで結構困るのが料理をしているときです。
我が家は居間とキッチンが別になっている間取りなので、どうしても赤ちゃんからわたしの姿が見えなくなってしまい、そうすると泣き出してしまうという連鎖が起こります。
料理はけっこう時間がかかるので、長く1人にしてしまい、泣いたり動いて何かあったりした時にすぐ駆けつけられないので困っていました。
何かいい方法はないものか…。
ナイトアイボーテ

そこで考えたのが、まず抱っこ紐。抱っこしながら、注意して料理をすれば泣かないのでは?!
いつも散歩は抱っこ紐で行くのですが、そのときほとんど赤ちゃんは寝てくれています。
…いやいや待てよ。包丁を使っているときに急に暴れたりしたら相当危ないぞ。火だって使うし火傷したら大変。ということで、この案は却下しました。

次に思いついたのは、料理をしている私の後ろにバウンサーを置き、そこへ赤ちゃんを乗せておもちゃで遊ばせておく作戦です。
これならおもちゃに夢中でいてくれるし、バウンサーはストッパーを外せば揺れて揺りかごのようになるので、万一泣いても片足であやしながら料理もできます。お母さんになると器用になるもので、片手で抱っこしながらご飯を食べたり、一度に2つ以上のことをしながら生活できるようになるのです。
そして、試しにバウンサー作戦を料理中に決行した結果、見事に赤ちゃんは上機嫌で側にいてくれました。
この方法を当分やりながら料理をしていきたいと思います。

料理をするときに泣く赤ちゃんの泣き止ませ

セノビック、"お試し"したいんですけど

CMでも大人気のロート製薬のセノビック。"お試し"したいんですけど、
どうしたらいいんでしょうかね。

セノビックは、CMでも有名で最近大人気。
私もぜひ買ってみたいと思っているんですが。なかなか勇気が出ません。

子供に飲ませたいのに子供の口に合わないと、困ってしまいますからね。
スーパーの試食コーナーで試食できたらいいのですが、セノビックは通販専門だから、
それも難しくですし、色々悩んでしまいます。

>500円モニターでお試を。

そして、"500円モニター募集"。公式サイトからついに見つけることができました。

味はココア味だけなんですかね?1日分20グラム(1袋)が5袋。
ぜんぶで100グラムですね。これでたっぷり5日分。

セノビックは280グラムで1,296円だから、少し高めかな?と思ったんですが、
送料込で500円ということなので、一袋お買い上げの際の540円送料を考えたら、安いってことですよね。
これは、ちょっとお試ししたい感じですね。

ただし、この500円モニターは先着1000名様ってことなので、ぐずぐずしていたら申し込みが終わってしまうかもしれませんからね。
注意しないといけませんね。
セノビック 楽天

>セノビック栄養を。

ところで、セノビックの500円モニターでセノビックを試された方のプログを見てみたんですけど、
どこのお母さんも、悩みはみんな同じなんだなって思いました。

こちらのお母さん、子供に栄養たっぷりの食事を作ってあげても、
子供が好き嫌いがくて、しっかり食べてくれないとか。
ちなみにわが家も同じです。

子供の成長に必要な3要素は、睡眠、運動、栄養。
なので、親としてはとにかく、できるだけのことはしてあげないとって取り組みますが、
実際は、かなり難しいんですよね。

睡眠と運動はなんとか、なっても、栄養面が本当に大変です。
苦労して作った食事も、お腹いっぱい、と、好きなものだけ食べて残されてしまった日には、
がっかりと力も抜けます。

そんな時の強い味方が、セノビックですよね。
味も5種類もあって、お得なまとめ買いもできますし、
長い期間飲み続けていくには、本当におすすめです。

セノビック、"お試し"したいんですけど

じゅっ、14歳でこの曲弾くレベル!?度肝を抜かれた夕べ!

ユパンキの”南十字星”が好きで、アルゼンチンのガウチョたちが鞭をピシッピシッとスピーディに振り、ブーツを力強く、いかにも男前~!なガウチョ全開でパワフルに踊る姿をよくぞ表したっていう曲だ。それもまた、南十字星の下で踊り明かすという文化自体が何とも素敵すぎる!私が見たこともない南十字星の下でしかも踊り明かすとは・・・!ラテン版カウボーイのガウチョたち、黒いハットと、男っぷりを全開にするようにまさにラティーノだねえの大きな胸元がちょっと開いたシャツ、そして黒いブーツ姿・・・カーッコイイ?
でも実際、星座の南十字星もそうだけど当人のガウチョたちがいったいどうやってこの曲を踊るのか、靴の鳴らしようはどういう感じなのかを映像で見たことはなかった。なので興味を持ってYouTube検索すると・・・出てくるわ、出てくるわ、ガウチョたちの踊りっぷり!
でも肝心の、お目当ての南十字星の曲にちなんだ踊り自体は残念ながら出てこない。出てくるのは南十字星のギター音に乗せた踊りじゃなくて太鼓の音に合わせてブーツを鳴らしたり鞭を振って踊るガウチョの姿ばかり。ギターに合わせての踊りは出てこないなあと、残念。
メタボメ茶

そんな矢先、結果的にユパンキの南十字星を現地のアルゼンチンの女の子かなとおぼしき14歳ぐらいの少女がギターを片手に弾いている映像を見てしまったもんだからたまげた!じゅっ、14歳そこそこであのアルゼンチンの人間国宝であり巨匠であるユパンキの南十字星を弾くとは!そのYouTube動画の下に書き込んである数々のコメントもみんな素晴らしいっていう言葉ばっかり。そりゃあそうだろうよ、14歳の女の子がこんな曲を弾いてるんだものねえ笑。
女の子が弾いているからギターの調べ自体は音が細く女性的で、ユパンキやこれまた私の敬愛するその愛弟子ソンコマ先生ほど力強い研ぎ澄まされたような感じとはまた違うけど、それでもこの若さでこの曲が弾けること自体まず凄いよ。日本人じゃ、まずありえない話しだし。ソンコマ先生に師事した生徒だった父さんの百分の一すらもギターを爪弾くこともできない今の私が例えば現地でこの子みたいに南十字星なんかサラッと弾きこなしたのを現地の人に目の当たりにされた日には、みんな「日本人!?何で!?」と腰抜かすわな笑。ギターが弾けなくても、そもそも日本人でこの曲だのユパンキだのを知ってる時点で充分「何で知ってるんだ」と現地の人には見なされる笑。
ユパンキが弾くと大地を包み込むような深みのある土着的な音に、愛弟子のソンコマ先生が弾くとユパンキ仕込みでありながらも繊細に洗練されたような音に、そしてお父さんが弾くと「父さんの音色の南十字星★」になる♪
そうじゃなくても直接その人の音になる弦楽器がギター。それぞれに違う響きのするギターの調べ。父さんの南十字星ももう一度聴きたい。いつか南十字星と、その「ほくろ」の星も見ることができたらいいな★

じゅっ、14歳でこの曲弾くレベル!?度肝を抜かれた夕べ!